アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2010年09月13日

かわいい♪










いつも来てくださる常連様から、
「スタッフのみなさんに♪大したモノじゃないですけど…」
と言って、バルーンのプレゼントをいただきましたO(≧∇≦)o

いえいえ…大したモノすぎて…
私たちを想ってくださるそのお気持ちが、ホントにありがたい限りです(涙)
ありがとぉございます。


いつも、こうしてお客様に支えられ、周りの方々に支えられて、私たちがあるとゆうことに、感謝の気持ちでいっぱいです(^-^)


そして、今日はすごいタイミングで、大阪、名古屋、香川の友人から「げんき〜」と、連絡をもらいました☆
不思議なテレパシーは山越え、谷越え…(^―^)
みんなそれぞれ、頑張ってることを、お互い改めて確認することができました♪

さぁ!また明日もガンバローッ(^▽^)ゞ



Posted by iciiwade3 at 22:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。