アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR]ちらし印刷選挙用品
[PR]和歌山ネットチラシ
[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2010年08月09日

2周年(^0^)/







Salon Sympathy 岩出店

2周年 おめでとうございます(*^^)/

明るく元気で、がんばり屋さんのエステ部のみんなに、いつも元気づけられ、技術でも癒されています♪ありがとう♪o(^-^)o

上野山店長ひきいる、岩出チームのみなさん、2年といえども、濃〜い2年でしたね‥O(≧∇≦)o 3年目も、みんなの笑顔と志しで、ひとりでも多くの方に喜んでいただけるよう、がんばろうね!


上野山店長には、
“夢は叶う”とゆう事を、いつも身をもって教えてもらってますo(^-^)o とゆうと、プレッシャーだと思いますが(笑)、でも、あの涙の朝礼から、私のアイシーアイ人生は変わりました。
3年目は、益々 輝いてくださいねッ☆

いつも ありがとうございます(^人^)
3年目、お互い 精一杯がんばりますしょう!!



この記事へのコメント
皆様、本当にありがとうございました

みんなのおかげで、二周年迎えられました

1人じゃ本当に何も出来ません。お客様の大切さ、仲間の大切さ、仕事の楽しさなど色々学んだ年でした

今年は、さらに皆様に喜んでもらえるように人の心に火をつける、人の心をつかめるようになりたいと思っています

至らない所ばかりですが、一生懸命頑張ります

これからも宜しくお願いします
Posted by 岩出店長 at 2010年08月09日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。