アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2010年08月03日

娘たちからのメッセージ☆





今日は…娘たちに頭があがりません(笑)

夕飯時に ふと
“ママ、なんでアイシーアイのお仕事してると思う?”
と尋ねたら…

“だれかをキレイにしたいんやろ♪”

と長女。

“だれかをキレイにしてどうしたいと思う?”

と聞くと

“キレイにしてねぇ その人が幸せになってほしいから♪”

と次女。

それを聞いてた末っ子の二歳児が

“あおくんガンバルー”

と発しまして…
なんだ!?なんだ!?
めちゃくちゃアイシーアイのことわかってるやんッΣ(゜ロ゜ノ)ノと、ホントにびっくりでした!!

そして

“そうなんよ、ママね、いっぱいの人に喜んでもらえたら、ママも幸せなんよ(^-^o)だからね、もっとみんなでがんばって、いつかイズミヤにお店出せたら、もっといっぱいの人を幸せにしてあげれるようになりたいから、ママがんばるわ”

と言うと、イズミヤ大好き♪な次女が

“えーッ!イズミヤにお店出すん!?すごいなぁ!! びっくりしたから 梅干しのタネ飲み込んでもたぁー!!”

と、先走った興奮のあまり、食べていた梅干しを飲み込んだみたいです( ̄▽ ̄;)
夢は描きながらも、先走ったら大変だとゆうことを身をもって教えてくれたひと時でした…(笑)

明日も、元気にがんばろッ!(^^)!



Posted by iciiwade3 at 23:52│Comments(4)
この記事へのコメント
あぁぁ(~_~;)さすが ななか♪と思いきや、めぐにあおくんo(^-^)o

天才発言やな(笑)

可愛いねぇがんばろ〜
Posted by カヨ at 2010年08月04日 17:25
やっちゃいましたね☆

めぐ様。

やっぱ最高だねッッ!!!
Posted by COCORO at 2010年08月04日 19:28
真剣な話だったのに、、、笑。
でも、姉はがんばるから、見といてね!!
Posted by yuri at 2010年08月05日 23:13
梅干を飲み込むほど、興奮した娘に、
母としての後姿を見せれるよう、がんばります(^^)!
Posted by yuri at 2010年08月05日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。