アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2010年07月08日

猛特訓ッ☆




今日も暑かったですねぇ(;´д`)

本日は、研修生達が来てくれたので、みんなでメイクの猛特訓ッ☆をしましたぁ♪♪

いつものメイクに、もうひとつ“キレイ♪”に見える方法をみんなで探しながらレッスン(≧∇≦)

やっぱり悪戦苦闘するのが“眉”!! “むずかしぃ〜(ノ><)ノ”って、何度もチャレンジ☆
おかげで、今日は少しコツがわかったようで、とっても喜んでくれていました◎^∇^◎

メイクレッスンは、思った以上に盛り上がって、みんな、美しく仕上がった自分の顔を、激写・激写ッ(笑)

でもこれは、勉強熱心な彼女たちが、明日から自分でメイクするのに忘れてはいけないとゆう彼女たちの努力ですo(^-^)o えらいねぇ☆

明日から、朝のメイクの時間が長くなると思いますが、がんばって!!


ご家族の皆さま…朝から鏡とケータイをにらめっこしている姿を見つけても、そっと見守ってあげてくださいね…( ̄▽ ̄)笑。


楽しい1日でした…♪♪♪



Posted by iciiwade3 at 22:18│Comments(2)
この記事へのコメント
おひさしぶり~^^v

待っていましたよっっ☆

ただ・・・画像が大きい気が??

パソコンって本当に難しいですね。
私もかなり苦手です(汗)

ブログ頑張ってね楽しみにしていますぅ~~~!!!
Posted by COCORO at 2010年07月09日 12:15
いつものメイクに、もうひとつ“キレイ♪”に見える方法をみんなで探しながらレッスン(≧∇≦)
Posted by パネライ at 2013年07月25日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。