アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年12月24日

メリクリッ♪




明日、12月25日☆ アイシーアイの新店舗“直川店”がopenしまぁ〜すッ☆

開智高校の近くです(^▽^)

きのうは 直川店 店長になる ASAYOさんの 送別会をお店でしました♪ 涙と笑いの送別会だったね(^-^)

私とASAYOさんは 高校時代からの仲で、まさか◯◯年の年月を経て、一緒に仕事できるとは思ってもいませんでしたが、今は本当に嬉しく、幸せな気持ちでいっぱいですヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

これから、たくさんの人と出逢って 泣いたり笑ったり…いろんな事があると思うけど、今の気持ちを忘れずに、ASAYOさん自身の輝く人生のためにがんばってほしいです\(^O^)人(^O^)/

2009年、残り少ないですが、みなさんにとって幸せな時間と ステキなXmasでありますように…♪♪♪



Posted by iciiwade3 at 21:39│Comments(2)
この記事へのコメント
あさよさん、いよいよ明日オープンですね

友達と一緒に仕事出来るのって幸せですよね私もとってもよく分かります

これから泣いたり、笑ったりする仲間をもっともっと共に増やしたいですね

絶対絶対逃げずに頑張ろうね

クリスマスに最高のプレゼントですね
Posted by 岩出店 at 2009年12月24日 22:48
紀泉台店のみんな、感謝、感激、爆笑の送別会、本当にありがとう(^-^)
沢山の方に応援していただき、本当に感謝です。
      『継続は力なり』
まだまだ未熟な私ですが、皆様との出会いに感謝し、日々頑張っていきますので、末永くよろしくお願いいたします。
Posted by ASAYO at 2009年12月25日 01:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。