アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年10月25日

プレゼン終了!!

本日、開催されたCOCOROプレゼンテーションicon12 無事、終了しましたface02

なので、久々にゆっくりとブログ見てますik_18

今日来られたお客様は、とても熱心にプレゼンを聴いていただいてたと思いますik_08  本当に、ありがとうございましたik_70
しかし、プロの司会者とゆうのは、本当に声がきれいですね...icon06 
私なんて、標準語は理解できても、いざ、しゃべるとなると、おもいっきりイントネーションわかやまですik_40

明日は...
これからも、たくさんの方に喜んでいただけるように、今後のお店で行う、教室(メイク・スキンケア・ダイエットなど)とイベントの内容を決めようとゆうことになりましたッface01

決まり次第、お知らせしまぁすik_83





Posted by iciiwade3 at 22:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。