アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年10月18日

やっちまったなぁ!




やってしまいました‥(ΘoΘ;)

かけっこの結果ですが‥

弟、あおくんのお土産を先生からもらって

“さぁッ♪( ^o^)☆”

と 振り返ったら‥

“ありゃッ!? お‥おらん!!‥うそやぁ〜んッ(ToT)”

お土産をもらうのに 必死になっていて、娘は とっくに走り終わっていた!!とゆう“やっちまったなぁ”な事件がッ‥w(☆o◎)w

“あ〜ぁ ごめんよぉ☆”

周りの情報によると 2人ぬかしてがんばってたらしい‥σ(^◇^;)

来年こそはッ!!

それにしても、子どもの一生懸命な姿って、なんでこんなに泣けるんやろ‥今年は 特に 鼓笛・バルーン・組体操‥半泣きでしたッσ(^◇^;)

いまから ご褒美のため 和歌山城の竹灯籠見に行ってきます!!

なかなか渋いご褒美です(笑)



Posted by iciiwade3 at 19:05│Comments(1)
この記事へのコメント
お疲れ様やね
うちは土曜日です

インフルエンザで出来るか微妙になってきましたが
Posted by さいちゃん at 2009年10月19日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。