アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2009年09月24日

生まれて初めて...

ik_20生まれて初めて...人生初の...と言うと、ものすごく大げさになりますが、私、初めて 飛び込み営業icon24ってモンをしてみました!!  

しかし...ほとんど目も合わせてもらえずicon11...トボトボと帰ってきましたicon15  
「何が悪かったんかなぁ...ik_85」と反省しながら、自分の無力さに落ち込んでいましたが、あるお客様が、今まで嫌なことから逃げていた自分と逃げずにがんばってる姿を見て、「アカン!こんな事でくじけていてわ!!
」と、勇気をもらいましたicon14と同時に、営業マンの気持ちもよくわかりましたicon10   

お客様から、こんな勇気をもらえれるって、本当にありがたいですicon12  私も、誰かに勇気を与えれる存在になれるように...めげずに、がんばるぞぉ~icon21
 まいち、ありがとうik_48

Posted by iciiwade3 at 01:27│Comments(3)
この記事へのコメント
いろんな人に支えてもらって、勇気もらって
本当に助かるし、嬉しいですよね。
それをまた次に伝えていかないとですね。

飛び込み営業ってそうあしらわれることが
多々あるから、へこまず頑張ってネ♪
Posted by musicamusica at 2009年09月24日 11:43
こんな形でブログに紹介してもらえるなんて☆

ありがとう^^

私が別のことでめちゃくちゃ凹んでたとき、ゆりちゃんに
「まいちゃんが「変わりたい」って思ってるからこそやって来た壁だから逃げたらあかんよ」って言ってくれた時は自分の中ですごく衝撃で。

あの時が気持ちの切り替えができたきっかけかもしれない。

私は日々小さいことでふにゃふにゃ悩んでるからw、
ゆりちゃんの大きな悩みの支えになれるかは分からないけど
私にできることはなんでも協力させてね。
Posted by まいち。 at 2009年09月25日 09:25
うわぁ~ わざわざコメントありがとう(><)

私も、あれからまた気持ち切り替えてがんばってます(^^)

応援してくれてる人もいるんだから、凹んでる場合じゃないよね☆

明日も、素敵な日になるように...笑顔でいくぞ~!!
Posted by iciiwade3iciiwade3 at 2009年09月26日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。